唐突な自分語り

趣味やらレビューやら

自己紹介

初めまして

最初の記事ということでまずは自己紹介

 

・年齢

23才、社会人です。パチスロ歴は約5年程になります。初めての機種は親に誘われて打った忍者の台(正式名称忘れた)でした。初実戦は色々な意味でドキドキしたのであれから5年程経過した今でも薄っすらと覚えています。確か甘デジでそこそこ揉めて投資2kから最終的に1000発ぐらい流して綾波レイのフィギュアか何かと交換した記憶があります。

今思えば18才の息子をパチンコ屋に連行する両親ダメ過ぎるな。

 

・好きな機種

パチンコでいうと最近では「戦姫絶唱シンフォギア 」一択。

f:id:Slotter:20180923235632j:image

原作見てないけど。最高記録は1万5千発。最終決戦連敗記録は6回。感想に困る数字ですね。

この機種の何処が好きかと聞かれると、通常時にイラっとくるポイントがほぼ無い(個人の意見です)というところ。熱い演出のときはしっかりと当たるというところ。そして最終決戦の手に汗握るあの感じ。言うならば神台。ボーダー?知らん。

基本的には新台好きなので触らない台は興味の無いアニメ版権以外は無いです。最近打った中でクソ台だなって思ったのはアクエリオン草です。理由は言わずもがな、打った人なら分かるでしょう…。

 

スロットでいうと魔法少女まどか☆マギカ初代です。

f:id:Slotter:20180924001001j:image

2も嫌いじゃないよ、Aは、うん、楽曲が聞けるの良いですね。

中段チェリーは3回引いて、内1回ロンフリ(アルバト最低保証)。撤去までに万枚だしたいですね。因みに他機種を含め万枚経験は無いです。

 

以上で自分の好きな機種を挙げた訳ですが、見事な萌え豚だなぁ… ていうか悠木碧さん凄い。

 

自己紹介は取り敢えず以上です。というかこういった稼働ブログやる人の人となりとか誰も興味ないでしょう。私は無い。興味があるのは実戦結果、何を打ち、どれだけぶっ込み、どれだけ負けたかですよね。承知しております。

今後は実戦報告を主に好きな機種への想いとかを綴る記事を書いていきます。頻度は社会人の悲しいところ、あまり多くは無いのですが行ける日はなるべく出撃しようと思います(使命感)

 

それでは宜しくお願いします!