唐突な自分語り

趣味やらレビューやら

今週のお題「最近おいしかったもの」の逆を書きます

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

私は職業柄、帰宅時間が午後の10時過ぎになることもしばしばあります。

 

家で待っている暖かい家庭がある訳でもありません。

 

同じ様な方も多いのではないでしょうか?(失礼極まりない)

 

そうなると困るのが晩御飯です。中には自炊をされている方もいるかもしれません。私はというと大学生になった最初の二週間で飽きてしまいました。

 

作るのは楽しかったりもしますが後片付けが死ぬ程面倒ですよね。

 

最近は専らコンビニ弁当で済ませてます。生活習慣病マッハですねテヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ

 

 

さて、話は逸れましたが今週のお題「最近おいしかったもの」です。が、最近美味しいものを食べた記憶がありません。代わりにといってはなんですが美味しくなかったものを紹介しようと思います。

 

餃◯の王将の期間限定ラーメン

f:id:Slotter:20181011215243j:image

(これで一応パチンコ要素も取り入れられた)

 

王将さんって餃子は美味しいけどラーメン系ってそれ程美味しくなくないですか?私がそう感じてるだけかと思ってエゴサーチしたら同じ人がわんさか出てきたので安心しました。

ただ、期間限定の文字に弱いため注文。

 

感想としては「不可寄りの可」といった感じです。具沢山であることをアピールポイントにしていることには納得するぐらい具沢山でした。もやし、きくらげ、紅生姜、キャベツ、高菜、青ネギ、モツ…見た目は非常に鮮やかです。ただ味はというと豚骨ベースの割には味が薄い、というかほぼしない。恐らくもともとアッサリなところに野菜から水分が出て薄まったのだと思います。途中から紅生姜の味しかしませんでした。

 

ですが何故か翌日めっちゃめちゃ快便だったので便秘気味の方にオススメです!(サゲるだけだと悪いのてアゲる)