唐突な自分語り

趣味やらレビューやら

11月の収支報告

お疲れ様です。

働き始めると時間が過ぎるのが早く感じるってのはガチだったんですね。子供の頃はそんな訳ないやろ!って思ってましたが体感が全然違います。

どこかで聞いた話だと、「0才から20才までの体感時間とそこから死ぬまでの体感時間は等しい」らしいので人生も折り返しですね!!!

 

f:id:Slotter:20181202091750p:image

 

さて、11月の収支報告です。上の図をご覧下さい、以上です。異動があった関係で稼働()できる日は増えるという風には思ってましたがまさか月の半分以上ホールに行ってるとは思いませんでした。今まで行けなかった反動ですね。

 

いや、それにしても散々な結果だなあ。性格的に突っ張ったりしたないのが幸いして負け回数の割には深傷を負ってないのが救いですね。

 

以下ダイジェスト

 

 

この日は朝イチ新台のバイオを打ちます。

筐体ええやん!スペック尖ってるなあ〜まあでも普段初当たりの45%しか取れないから逆にイケるだろう!という謎理論で着席して遊戯を開始。

 

f:id:Slotter:20181202092311j:image

プロかな!?

オスイチ(正確には2回転目)です。

これは来た、今日はいつもと違う、大勝ちや!!

と思ったのも束の間速攻通常引きました。

 

 

あとめぼしいのは攻殻機動隊2でなんやかんや沢山出たぐらいです。

f:id:Slotter:20181202092740j:image

 

まあ、でも今月はボーナス出るから…