唐突な自分語り

趣味やらレビューやら

2018年9月稼働記録

はい、お疲れ様です。

下に画像を貼りますが後半からの記録しかございません。実際にはもう何回か稼働してたのですが、9月の給料日からちゃんと収支を付けようと思ったので無い次第です。すみません。

 

f:id:Slotter:20180930215236p:image

 

ちゃんと見えますかねこれ

 

1番のプラスになってる26日の稼働内容は

 

黄門ちゃま初代で赤い310カウンターが250くらいの台があったので着席。貯まるまで回して無事当選。裏モードの二分の一で怒髪天になるやつで成功。まとまったゲーム数獲得後、裏挑戦で伸ばしたり、白7から獲得したりで(雑)

f:id:Slotter:20180930215539j:imagef:id:Slotter:20180930215545j:image

 

f:id:Slotter:20180930215630j:image

 

たくさん出ました。

 

その後大好きなシンフォギアでプラス減らしてフィニッシュ!(初当たり0)

 

さて、私事ですが来月の終わりに異動になりました。異動があってまず最初にすることと言えば、「勤務先の名前 パチンコ」で検索することです。今現在、最寄りの店舗まで約45分かかります(クソ田舎)ですが異動先では社宅の場所にもよりますがなんと徒歩圏内!いぇーい!

 

ということで更新回数も来月から増やせると思います。宜しくお願い致します。